2013年1月31日星期四

全国から集った猛者達が熱戦を繰り広げたスパIV公式全国大会「春獄節! 〜格闘ひな祭り〜」。あの興奮を振

。猫舌選手が土俵際での勝負強さを見せつける展開となった。  凄まじい攻防でラウンドを取り合う姿に会場も息を飲んで迎えた最終ラウンド。しかしマイケルたん選手は強烈な逆転劇にも動じず。冷静さを保った試合運びでマイケルたん選手が勝利し,本日のベストバウトを制した「トータルヘッズ」が決勝へと進出した。 高BPを誇るたく@レシオ4とNISHIKIN選手によるブランカ同キャラ対決 ■準決勝第2試合「トータルヘッズ」vs.「俺達」   × きょく選手(ヤン)       NISHIKIN選手(ブランカ) ○○×   ×,Buy Diablo 3 Gold; たく@レシオ4選手(ブランカ) あきも選手(E.本田) × ○○○ マイケルたん選手(ケン)    猫舌選手(アベル) ×  三位決定戦は「高モチベ」vs.「俺達」。ホームが近い関杽萃郡螌潙椁扦猡ⅳ辏イい问证文冥现昃·筏孔礇rで試合は進む。中でも一際目を惹いたのは,先鋒あきも選手が操るE.本田の堅牢な立ち回りだ。「高モチベ」大将の板橋ザンギエフ戦では,どちらも相手の攻めに合わせて対応していく「待ち」が主体にならざるを得ないため,少しでもリードを取られてしまうと形勢が一気に不利になってしまう。うかつに手を出せず,わずかなチャンスをうかがう両者の対戦は,2ラウンドともにタイムオーバーで終了。途中で大幅にリードを奪われたものの,焦らずに体力を奪い返していったあきも選手の勝利となった。結果「俺達」が,またも3タテで三位の座を獲得した。 「俺達」左からあきも選手 / 猫舌選手 / NISHIKIN選手 ■三位決定戦「俺達」vs.「高モチベ」 ○○○ あきも選手(E,ugg アグ?本田)   だしお選手(セス) ×     猫舌選手(アベル)    ふ?ど選手(フェイロン) ×     NISHIKIN選手(ブランカ)  板橋ザンギエフ選手(ザンギエフ) × そして迎えた決勝戦。2012王者がいよいよ決定  そして迎えた決勝戦のカードは,広島勢「ばいくりまんだ」と九州?関枻蔚胤交斐伞弗醛`タルヘッズ」。どちらも強豪チームを倒してきたただけあり,十分な気合で試合へと臨む。  先鋒戦はガチくん選手vs.たく@レシオ4選手。サガットの主力技グランドタイガーショットを,姿勢が低くなるフィアーダウンで避けつつ,地道にチャンスをうかがうブランカに対し,サガット側はブランカを一切近づけさせない立ち回りを徹底し,じりじりした展開が続く一戦となった
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论